うちの猫のあずきもなか

キジトラ白「あずき」♂・体重7.5kg(ダイエット中)肥満細胞腫の経験有り、現在尿路結石の治療中。小心者。 サビ猫「もなか」♀・体重3kg、猫風邪がなかなか治らず絶賛病院通い中。かなりのおてんば。 2匹の日常(?)漫画を描いています。

第33話「先住猫と保護猫のご対面」猫漫画

うちの猫のあずきもなか「先住猫と保護猫のご対面 」

うちの猫のあずきもなか「先住猫と保護猫のご対面 」

 

次回へつづく!

仔猫の風邪はだいぶ治ってきて安心していたのですが、今度は角膜潰瘍という角膜が傷ついてしまう病気(?)になってしまいました。(とても痛いようです。)
おそらく自分で目を引っかいてしまった事でなったのだろうと動物病院言われました。
エリザベスカラーを巻いて目薬をドバドバさしていたので、こちらの症状も治まってきましたがヒヤヒヤしました。
はよ健康になってくれ~~~!


にほんブログ村 にほんブログ村へ