うちの猫のあずきもなか

キジトラ白「あずき」♂・体重7.5kg(ダイエット中)肥満細胞腫の経験有り、現在尿路結石の治療中。小心者。 サビ猫「もなか」♀・体重3kg、猫風邪がなかなか治らず絶賛病院通い中。かなりのおてんば。 2匹の日常(?)漫画を描いています。

こっちにおいでよ あずきくん 第11話「グルーミング」

こっちにおいでよ あずきくん 11話
本日でブログを始めてから一ヶ月となりました。

始める時は2日に一回は楽にアップできるだろう♪
と思っていたのですが、実際には3日で一回アップでもかなりヒーヒー言ってます。
こんな拙い絵でも遅筆なせいなもありますが・・・笑

12月~1月は飼い主的にちょっと忙しくなるので、どれくらいのペースで漫画をアップできるか分かりませんが、ゆっくりでもアップし続けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


励みになりますので感想等あれば是非コメントください!


にほんブログ村 にほんブログ村へ



あずきくん