うちの猫のあずきもなか

キジトラ白「あずき」♂・体重7.5kg(ダイエット中)肥満細胞腫の経験有り、現在尿路結石の治療中。小心者。 サビ猫「もなか」♀・体重3kg、猫風邪がなかなか治らず絶賛病院通い中。かなりのおてんば。 2匹の日常(?)漫画を描いています。

憂鬱な時

暦の上ではもう冬となり寒さが増してきましたね。
飼い主の僕は季節の変わり目はどうも体調が悪くなりがちで、気持ち的にも憂鬱になりやすいです。

そんな時に限って仕事が上手くいかないんですよね。
ホント悪いことって重なるものです・・・。
自分の力ではどうにも出来ないことなので尚更ストレスが溜まります。

こんな時にはあずきくんに癒してもらいたいなぁ・・・(チラッ)
IMG_0427

・・・アッ、ハイ。



漫画は明日アップできるかと思いますので宜しくお願いします。
※できませんでした汗
さっき描き終わったので13日の7時に投稿予約しました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ