うちの猫のあずきもなか

キジトラ白「あずき」♂・体重7.5kg(ダイエット中)肥満細胞腫の経験有り、現在尿路結石の治療中。小心者。 サビ猫「もなか」♀・体重3kg、猫風邪がなかなか治らず絶賛病院通い中。かなりのおてんば。 2匹の日常(?)漫画を描いています。

動物病院とボス猫

動物病院とボス猫

動物病院とボス猫

もなかの避妊手術、無事に終わりました。

今日一日くらいはグッタリするものだと思っていたのですが、ずっと落ち着かない様子で走り回ったり、タオルを噛み噛みしたりしてます。

ご飯も綺麗に完食・・・。

 

元気なのは良いのですが、走り回ったりしてお腹のキズが開いたりしないか心配 笑

お腹のキズ・・・結構生々しいですよ。

 

ブログ村ランキング参加中です。

ポチっと一押しお願いします(。>人<。)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

読者登録も是非お願いします!