うちの猫のあずきもなか

キジトラ白「あずき」♂・体重7.5kg(ダイエット中)肥満細胞腫の経験有り、現在尿路結石の治療中。小心者。 サビ猫「もなか」♀・体重3kg、猫風邪がなかなか治らず絶賛病院通い中。かなりのおてんば。 2匹の日常(?)漫画を描いています。

作者の独り言「LINEスタンプ作り始めました」

コロナウィルスの影響でお仕事が吹っ飛び、少し時間ができたのでLINEスタンプを作り始めました。

やりたい事はできるうちにやってしまおう。

 

僕は液タブを持っていないので紙に下描きをしております。

うちの猫のあずきもなか LINEスタンプ製作中

うちの猫のあずきもなか LINEスタンプ製作中

こんな感じで描いてます。

 

まだまだ全然仕上がっていませんが、めちゃくちゃ楽しい♪

早く40個描いて自分で自分のLINEスタンプを使ってみたいです 笑

 

目標は4月中に完成!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

読者登録も是非お願いします!